叶とノロとエトの関係性

スポンサードリンク

東京喰種:reで新登場した叶と言う喰種は、月山家の分家であるロゼヴァルト家の末子。

しかし、ロゼヴァルト家が叶以外が壊滅となってしまった為に、月山家の執事として仕えるようになった。

自分を拾ってくれた月山家に多大な恩義を感じており、特に月山習に関しては崇拝の域に達している。

叶は見た目からしてキザな雰囲気を醸し出しており、常に薔薇を胸ポケットに飾っています。

基本的には同じ月山家の仕える仲間とは非常に良好な関係を築けてはいるものの、外部のものには敵意を向ける。


特に月山を苦しめたとも言えるカネキや、月山と仲の良いホリチエは異常に嫌っています。

月山が引きこもってる時に元気づけようと、人間オークションに参加して六月を落札しようとして、逆に討伐されそうになったりと、大変な目にも合っていた叶。

そして、その行動によって月島家が滅亡の危機に陥ることになり、自分の首も締める結果となっていく。

人間オークション後も月山の為の行動していた叶だったが、瓜江に素顔を見られてしまった。



叶とエトの出会い、ノロの異常性


それを密かに見ていたエトは、叶を使って何かをする為に誘拐していく。

誘拐された叶はエトによって洗脳を受けてしまい、エトの骨を与えられて改造されてしまう。

改造された叶はまるでノロの様な仮面を付けており、驚異的なパワーアップを果たしていて、上等捜査官を一瞬でやってしまいます。

この驚異的なパワーアップに加え、ノロと同じ様な仮面を付けていると考えると、ノロも同じく改造喰種なのは間違いないでしょう。

ノロの方がめちゃくちゃな改造はされていそうな気はしますね。

クインクスの攻撃をどれだけ受けても一瞬で回復しますし、今の所は倒す方法が何もない状態です。

再生系を倒す手段として定番なのは、やはり一瞬で全てを塵にするような攻撃しかないでしょう。

例えば、有馬ならナルカミで電撃を広範囲に放出して攻略しそう。



それにしても、これだけ強い改造喰種を作ってしまうエトって、やっぱ次元が違いますよね。

隻眼の王だという疑惑が掛かるのも、無理はないと思えてきます。

エトの骨の一部を与えるだけで、叶があんなにもパワーアップするしてしまうんですから。

エトの強さはSSSレート以上に設定してもいい気がして来ましたね。

それにしても、そんなエトと普通に戦えてしまう有馬は、一体何者なんだろう?

有馬こそが隻眼の王だと言われても、ものすごく納得できますよね。

またエト対有馬の戦いが見てみたいものです。

ノロの正体が判明!

東京喰種JACKで、有馬の過去が判明、無料で立ち読みできる!
スポンサードリンク

このページの先頭へ